私たちJR東日本ステーションサービスは、首都圏を中心にJR東日本の駅の改札口やみどりの窓口等の業務を受託し、運営を行う会社です。
私たち「JR東日本ステーションサービス」は駅業務サービスの戦略会社として
をめざし、JR東日本グループの一員として社員一人ひとりの成長をとおしてグループと地域社会の発展に貢献します
私たちは「究極の安全」を第一に行動し、グループ一体でお客さまの信頼に応えます。
技術と情報を中心にネットワークの力を高め、すべての人の心豊かな生活を実現します。
株式会社JR東日本ステーションサービス
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23番13号 南新宿JEBL6階
5,000万円
2013年4月1日
代表取締役社長 森山 英彦
約3,300名 2024年4月1日現在
2013年4月1日 |
株式会社東日本環境アクセスより駅業務事業部門を分割し、株式会社JR東日本ステーションサービスを設立。 |
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2014年4月1日 |
JR東日本営業研修センターの業務を受託。 |
2015年2月1日 |
JR東日本運輸収入センターの業務を受託。 |
2015年7月1日 |
JR東日本グループ事業の再編に伴い、JR東日本高崎支社、水戸支社、千葉支社の駅業務を受託し、7支店を開設。 |
JR東日本の首都圏エリアにおいて駅業務等を受託しています。